fc2ブログ

ぐだぐだな職員とぐだぐだな私


とほほです。

FC2 Blog Ranking ←携帯の方
 ←PCの方


とある一件から一人のヘルパーのお断りの電話がありました。



そのヘルパーが喋りすぎるので利用者のおばあさんが疲れる+嫌
と言われたそうです…汗

って(TдT)あぁっやっちゃったよ


最近会社の職員の気持ちがバラバラで…もう少し頭使ってくれ
あんたたち





40代30代




だろ?(TдT)




としみじみ思っちゃうわけです(TдT)はぅあっっ





影でぐちぐち文句言ってるんです
3人のおなごたちが…
9人しか居ないこの会社でどないすんのさ?
って話なのです。

あぁ…いつ私がぷちんってなっちゃうか判りません
どうしよう….゚+.(o´∀`o)゚+.゚ある意味楽しみだけど…爆




というわけでそういう事で悩まさないでよ…と自分の両足のかかと部分を自愛しながら考える日々でございます=3






え~と蒼月の方ですが、ちゃんと言ってなかったですよね
とりあえずちょこちょこっと改装しちゃおうかなぁ~とか
考え始めました。



ネットは無理しちゃいけません。
現実のストレス発散のために、人がたくさん来てもらえるよう作ったものだから
とりあえずまだまだ続けますよ~(復活)




というわけで時々離れちゃうだろうし、辞めようかなって言うかもしれんけど…

やるだけやってみます(´ω`)えへ

| まめ風呂ぐぅホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sougetsutei.blog61.fc2.com/tb.php/85-2d89f8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)