スポンサーサイト



やな事


昨日あって…もう何にもしたくないって思うくらいで

仕事しててもなんかイライラしてた



100円均一ショップに仕事帰り寄ってみたら
マニキュア発見
しかも前に横浜行った時に買ったマニキュアと同じ種類
彩音に塗ってもらったマニキュアと同じメーカーだった
何か彩音に大丈夫だよって言ってもらえてる気がしてすごく嬉しかった

あの時コンビニで買ったビニール傘まだ使ってるよ 笑
穴微妙に空いてるけど車に常備中です 爆



何かすごく嬉しくてありがとう彩音って言いたくなった


mani.jpg

| まめ風呂ぐぅホーム |

コメント

ストレス解消なら
一緒にしましょうやー
(´∀`)

ストレスためちゃダメだよ(´∀`)

たまには手抜きしてね?るなち

お返事

★春花

うへーーーーー(TдT)ありがとぉ!!!
そうやって言うてくれてるの判ると元気になる!!!(TдT)


★あやのたん

うん(TдT)ストレス溜めんように気をつける><
ありがとねぇ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sougetsutei.blog61.fc2.com/tb.php/16-0df14b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

横浜

今日横浜の実家に戻ってきました。(明日、検診日のため)で、実家のPCで散歩して、るなのHPをハケーン☆彩音のことが…笑 何年か前にるなが横浜に遊びに来てくれて、いろいろ遊びに行きました。その時に100円ショップでマニキュアを買って宿泊先のホテルで塗ったん

