


くんかくんか


今朝匂い袋の入った箱を開けたんだけど、ナイロンに入ったままなのに匂いが広がってる
結構ホッとするなぁ(´ω`)

実はお香とかは苦手なんですよね
何ていうのかな…粉っぽい感じが…
どちらかというとアロマオイルの方が好きです



んー藤の花の匂いの何か欲しいなぁ

くんか♪くんか♪


桜に引き続き、藤の花が咲いてます

やっぱり好きだぁ…ずっと見てたい
…蜂居るけどさ


CAI_0003.jpg

こうやってまた藤を見ると自分が一番好きな花なんだなぁってしみじみ思う。
短い期間っていうのもポイントなんかなぁ


CAI_0005.jpg
昨日のお月様と金星

へーっくしっ


そろそろ私の花粉の季節到来か…窓を開けるとくしゃみが出ます
くそう…ひのきめっ

とりあえず、去年咲かなかったガーベラが咲いてくれました♪

1096747_1611518992_143large.jpg

嬉しい♪やっぱりちょっと手をかけた花が咲いてくれるのは嬉しい♪

あと、4月の頭に2つの満月を見つけました

1835824876_245.jpg

とりあえずご報告なブログに…(*≧m≦)

桜は満開になりそうな時に大雨が降って満開は撮影できなかった…残念

129831260_v1333941465.jpg

| まめ風呂ぐぅホーム |

