


あと1時間30分


さて、今年も1年お世話になりました!
文句タレなくせに人1倍寂しがり屋です
また来年も構っていただけると幸せです



今日で後厄期間が終わる
年明けにお礼参りに行こうと思います



後1時間30分
よいお年を^^



もう少し日記の更新頑張ろう w


読んでくれてありがとうございます!
みんな大好きです!

うぉっす!角煮


相方さんが飲み会です




なのでチャーハンとカブと豚の角煮です
素晴らしい組み合わせです(笑 大丈夫かえーよーしよ)




角煮は圧力鍋でなく普通の鍋で作ったので時間がかかった

さていっただーきまーす

moblog_f57c9bfb.jpg

カスタマイズ


こんな感じですね♪


IMG_4035-.jpg

IMG_4036-.jpg

IMG_4037-.jpg

IMG_4038-.jpg








留める部分が若干硬い
硬い方がいいのか?

そして今年中にレンズは作りに行けるのかっ!!!
利用者家族よっ早く帰ってきてくれっ!
だったら私は仕事が休みなるんだっ(笑)

JINSコラボメガネ(×スッキリ!!)


やっと来ました
嬉しい~~~

次の休みはいつだっ
レンズを作りに行きたいっ
今かけている黒縁メガネの乱視の角度がずれて来ているのでちゃんと合わせたい


茶色の縁メガネは初めて作ったメガネ以来だから…7年ぶりくらい

もう早くかけたいよぉ~

ちなみに★のついたのが表裏が違う色
IMG_4034-.jpg


手に取ってみるとストライプとか綺麗なんだ

IMG_4033-.jpg

IMG_4032-.jpg

12月です


クリスマス仕様です
moblog_12b6e1ec.jpg



今年もイルミネーション見に行けるかなぁ(去年は撮影したのに全消しした苦い思い出が…)

| まめ風呂ぐぅホーム |

