


ヘアクリップツイストカチューシャ


630円也

でも楽天で315円で売ってた( ̄口 ̄!)


でもニッセンだと黒・ブラウン2つで1760円くらいだったから良し


デコ全開でございやす(・∀・)

仕事する時にいいかも~とちょっと今日はお試し中

201108211432482d4.jpg



でも…やっぱり私って、でこ広すぎ?
というよりそり込みってる?

201108211432556c0.jpg

こつつぼと呼ばれたアイツ


先日、地元にある雑貨屋さんに行って可愛いポスカとホーローの入れ物をゲットしました
ポスカは使うにしろ、ホーローはどうしようか悩んでいて色々ネットで調べてお茶漬けやふりかけを入れてる方が居たので同じように使おうと整頓しました

塗りが雑なので3つで1050円。
結構安くて嬉しい
のですが・・・相方さんに見せたら

こつつぼ0

こつつぼ?
ってーーーーーー!!!ヒドイ

前は
こつつぼ
こんな感じできゃわいいのに…鼻でふふんって笑うんですよ
左の大きいのはお茶漬け・ふりかけ入れ
黒ヤギさんのはおすまし入れ
白ヤギさんのは印鑑入れ
にしています

ワイヤーちゃり



以前、セリア系列店かナチュラルキッチンでゲットしてたワイヤーちゃり(ハンドルはすぐ外れてしまった(笑)

カゴの部分は木を編んであったのですが、ハサミで外してワイヤーのみにしてみました(このカットにかなり時間がかかりました

本当やと植物を乗せて~って思ってたんですが、LIONさんのきれいのミスト トイレ用を乗せようと思います

ちょっとずつ片付けています

◎焼きドーナツ◎


初めて作りました
材料はもう少し多めに入れた方が良い事が分かった

種類は
①黒糖
②抹茶
③プレーン(レモン汁と砂糖を上に塗る)

一口サイズなので気軽に作れました

moblog_7f7d08c7.jpg

| まめ風呂ぐぅホーム |

