



以前勤めていた所でクリスマス会の大正琴をする事になった私は
自宅に持ち帰り練習をしていたのですが、
父と母にかわるがわる弾かれ、練習がままならなかったという事がありまして(笑)
その時から大正琴にはまった母

教室みたいなんに通い始め、今回大阪まで行って発表会に出ることになりまして…





インターネット中継されとります(´ω`;)
すごいな・・・笑

誉めたらんと 笑
pa.jpg

ミニバラ




開いた~開いた~
 
コーフ・フォーエバーです
ミニバラにしては珍しく香りがあるんですよ

ミニバラ~ズ


うふふ昔っからバラが好きなのですが、
いつも枯らしてしまって相性が合わないんだろうと凹んでいたのですが、
この3つは何と相性がいいのか良い子なのか(多分後者)元気に育ってくれています

しかも3つとも安くなってから購入した 笑



初めに買ったのはフォーエバー社のコーフ・フォーエバー
IMG_3786--.jpg

IMG_3787--.jpg

IMG_3788--.jpg

IMG_3789--.jpg


その次がコルダナ社の黄色のミニバラ
コルダナ社は種類がたくさんあって、鉢にもコルダナとしか書いていないため、自分で調べないといけない
知恵袋にも質問したけどアンサーの方も分からない様で、もう一度調べなおしてみたんですが、多分これだなっていうのを発見

サンビームコルダナ

だと思います多分・・・きっと・・・
IMG_3785--.jpg



ミニバラには珍しくコーフちゃんは香りがするんですよ

本当は大きいサイズのバラを育てたい



私の大好きな藤を先日見に行ってきました

今年も少し遅かった…(笑

でもね癒されましたよ
嫌な事があったばかりだったので…
まだ解決していないけど絶対何とかしてやるんです!

| まめ風呂ぐぅホーム |

