


やっぱりヒノキ花粉はじめますた


ヒノキ花粉




そう、スギ花粉より送れてやってくるヒノキ花粉
どちらかというよりメジャーでなくインディーズなヒノキ花粉


が、私はメジャーなスギ花粉よりインディーズなヒノキ花粉に好かれている



花が(=‥=)
もうくしゃみ・鼻水がすごいです


しかも私が住んでいる所はヒノキとスギの産地(TДT)大変ですよ

4月になっていました


とりあえず3月に、ちょびリッチというサイトで還元したポイントのいくらかを寄付しました
大きい会社の社長や芸能人のように大きい事は出来ないけれど自分の出来ることを少しずつやっています

1689074558_208.jpg

絵を描いてチャリティーアンソロジーなるものにも参加しました
たまにオタクな私も役立つものです 笑

後は…シュシュとか作ろうかなとか考えています



出来ることからコツコツです^^v

| まめ風呂ぐぅホーム |

