


カチューム


年明け早々編みました
moblog_8f04dfd7.jpg



シェル編みだけで42段
moblog_0615700f.jpg

moblog_a48e1752.jpg




ショートカットにしたからしばらくシュシュは要らないからカチュームいくつか作ろうかな~

でもって関係ないけど実家のハム…ちょ(違)ももちゃん
もっちもちです 笑 おにぎりです 笑
moblog_a91e9e96.jpg

明けましておめでとうございます


今年も宜しくお願いします
おみくじ引いたら「吉」でした
宝くじ確認したら「300円」3枚でした 笑

笑顔を絶やさず、仕事は積極的にとの事なので
今年は笑顔を忘れないようにしようと思います!


うさぎ

ちなみにサイコロの3は特に意味は無い 笑

| まめ風呂ぐぅホーム |

