


みなさまお元気でしょうか


いつも見てくれているちゅ・eR・彩音ありがとう

某チャットがなくなってから随分経ちますが
古いPCを使ってみると懐かしいみんなのサイトをチェックしに行ったのですが
結構サービスが終了していたり止めてたり…


結構mixiしてる人多いみたいですね




というか春花元気なんでしょうか?知ってる人教えて下さい(TДT)
全然分からない_| ̄|○|||もしかして嫌われてるとか 汗

ハンドメイド★シュシュ


作ってみました

あるものを作るのに購入したチェック柄
手作り出来るのを知ったので試しに作ってみました
手作りでレンタルボックスとかで売られているの見たら1個100円以上するんですよ
もっと安くしないと売れないと思うんだけどなぁ~と思いつつ
手縫いでアイロンもかけず(まぁお試しですし w)

で、こちらが完成~
20091012022801.jpg


んで縛ってみましたよ(まこちゃんがおったらくくるやってって笑われそうだ)
untitled.jpg

8センチ×80センチなのでもう少し8センチを短くしてもいいかもしれない
あと中のゴムをぎゅーっとするかどっちかやな(´ω`)

ピンクと水色どっちがお好き?


お久しぶりにございます(´ω`;)元気ですよ。ちょっと仕事でしんどいですけど

***********************************************************


アパートの近くにある建築屋さんは奥さんが寄せ植え教室したりミステリーツアーをやったり色々盛んにイベントをやってくれています
以前作ったエコバッグもここに行って作りました

今回は新しく出来たお宅の見学会。



にやってくるぴちょんくんカーを見に行ってきました(クリックすると大きくなります)
ぴちょんカー ぴちょんカー0
ぴちょんカー1 ぴちょんカー2
ぴちょんカー3 ぴちょんカー4
ぴちょんカー5 ぴちょんカー6


もうたまりません。可愛いです!!!
業者さんが700万かかりましたと笑っていました
3台しかないそうでようこそこのド田舎へ♪(´ω`)
四方から見てちゃんとぴちょんくんなんです
ちゃんとドアの所も目の中に隠してたり、リアワイパーの部分にぴちょんくん全身をつけてあったり…


たまんねーーーーーー!!!(*´ω`*)キューン(クリックすると大きくなります)
IMG_2603ー IMG_2604ー
IMG_2605ー IMG_2606ー


お宅見学もしてきましたよ
階段が踊り場があって転倒しても問題ないですが狭い…そして高さが思ったより高い上る時は感じませんでしたが降りる時結構高く感じました

こうやって見学するのも大切かもな~
家建てる時は3回建ててなんとか納得できるものに仕上がるそうで

どんだけ金あるんだよ!とつっこみたくなります 笑

相方さんは50坪くらい欲しいそうで…しかも平屋が希望です(´ω`)いつ出来るのか…な

ドロシーにはなりたくない


2階建てのアパートの2階に住んでいます


いやぁ…すごかった
17時頃に雨戸締めて0時ごろからガタンガタンいいだしてカーテンが揺れてましてですね
オズの魔法使いのドロシーのように外れて飛んじゃわないかとか心配になりましたよ

2時30分くらいまで眠れなくて携帯のアプリしたり、サイト見たりしてたんですけど知らないうちに5時まで寝てしまってました
2度寝したけど…眠い_| ̄|○


雨は先日の大雨に比べたら大したことなくて風が強かったんだな~って思います
ベランダは下からの目隠し用に小さいすだれをつけてあるのですがその留めが切れてました
はぁ~今日はやりたくな~い

お仕事は通常通りいけそうですな(=ω=;)



今から危険な所もあるようですから十分気をつけて下さいね

| まめ風呂ぐぅホーム |

