


ギックリ腰と神経痛


年寄りネタ満載でお送りしたいと思います



9月20日大変いい日でお出かけする予定があったので準備していましたが…

軽く腰に電気が走り

…でも大事な用やったから出掛けました



パイプイスに座って楽しい時間を過ごし車で帰宅する際右足がブレーキを踏めないくらいの痛みが襲ってきました

なんだこりゃ?!きっと長時間パイプイスに座ってたからだろうと思ってたのですが困った事にいくら日にちが経っても痛みが取れず連休明けに整形に行ってきました



ドクターの問診を受けドクターが一言

「まあギックリやね。レントゲン一応とりましょう」

ということに骨には異常はなかったのでギックリ腰だったようです

後、お尻を押さえられると痛みが走るんですが神経痛との事
座骨神経痛までいってないようですがまさか尻が神経痛とは



私やるな(笑)


まだ少し腰がおかしいですがギックリ腰は癖になるので気をつけなければ



ってこの日記誰がみるんやろか(笑)

ものっすごい雨です


朝6時くらいからず~~~~と大降り



仕事は車での移動ですがぶぉんぶぉん動かして走っております
土砂の注意とか通行止めが各所で言われています



とりあえずあと1件。気をつけて運転しないと!

いやっほー(´ω`)


あやのたんのブログが更新されていたーーーーー


気づかなかった_| ̄|○||ゴメンヨ





美味しそうだった(´ω`*)

| まめ風呂ぐぅホーム |

