


花粉症


今年は目の痒みがひどいです


目薬を頂いてさしています
が…ココ最近また鼻水とくしゃみがある


後は中国からの黄砂(その中にも色々入ってる)がやっぱりよくないですね><
もう今月入ってから一度も外に洗濯物を干していませんが
みなさんどうです?

ツボCM


♪う~さぎ~さん
 くまさん
 ねこさん~よぉ~

 な~んとなく
 うれそな
 きがしま~す~



ただ気ぐるみが腰を回すCM…
あの可愛い顔であの声の歌がツボです

スフレチーズケーキ


久しぶりに焼きました
姪っ子がバレンタインデーに生チョコをくれたので
お返しに焼きました

喜んでくれたかなぁ…


今日は続けて第二弾
パウンド型で焼きました
スフレチーズケーキ

ドキドキざんす

れんげローズ


最近小さなベランダで薔薇を育てるようになりました
土曜日に両親とお出かけした時に見つけた薔薇
れんげローズ


れんげローズという種類があるのは知っていたけど
こんなに小さいタイプだったとは!!!可愛い!!!
大きなサイズでも直径3センチ
フリルがついたような感じで可愛いです♪

れんげローズ0

れんげローズ1

れんげローズ2

銀の玉


初めて就職してやめた時が24歳
その時に相方さんに連れってもらったパチンコ

いわゆるビギナーズラックで勝ったわけですが
しばらくは行っていなかったのですがこのお仕事を始めてからよく行くようになりました

いやぁん無駄遣い www

田舎のため換金率があまりよろしくない所が多かったのですが
最近等価交換になった所もあったり、新しいチェーン店がオープンになったりして
お金がどんどん使われなくなっていくのかという…ワナにもはまりつつ w
相方さんと一緒に行くのでもらったりあげたりらじばんだり!!!(言いたかっただけ w)


毎日仕事で気分転換の一つになっています w

駅弁&空弁大集合~


オークワというスーパーでよく駅弁&空弁大会が開催されます



とは言っても毎回同じ内容なのですが
必ず買い占めるものがこちら
味噌カツサンド
中部国際空港で売っているみそかつサンド(トーストタイプ)です
4つしかなくて4つすべて買い占めました♪
母も好きなので一緒に買っておいた娘偉い(* ̄ω ̄*)←バカ


ちなみに他には
・東北仙台駅       網焼き牛たん弁当    ¥1100
・北陸本線富山駅    ますのすし         ¥1300
・函館本線旭川駅    蝦夷わっぱ(ミックス)  ¥1000
・東海道本線名古屋駅 尾張牛焼肉弁当     ¥1200
・山陽本線広島駅    夫婦あなごめし      ¥1050
・中央本線甲府駅    スキヤキランチ      ¥1100
・北海道名物       炎の豚丼         ¥1080
・新千歳空港       石狩鮨           ¥880
・新千歳空港       鮭ほたてちらし      ¥920


です。
ちなみにみそかつサンドは¥600なり


はっ!!Σ( ̄口 ̄!)食べ物ネタ続いてるっ!!!w

ロイズ


ロイズの中でもお気に入りはこ・ち・ら♪


ロイズ

バトンクッキーが1番好きですっ!
次はナッティーバーかなぁ

バトンはサクサク感とココナッツの香りがぐぅです^^
はぁ~♪

お久しぶりでございます


(=ω=*)てへっ


元気にやっておりますよ~
寒いです!!!
今日は関東では雪とか?
こっちは雨で外は7℃!!!さぶいっっさぶすぎるっ!!!
まだマフラーが必要です

『暑さ寒さも彼岸まで』

と昔の人はよくいったもんだとしみじみ毎年思っているわけでして…


さて…もうすぐホワイトデーですね
先日姪っ子と義理姉のお姉さんからチョコをいただきましたので
お返しを何にしようか悩んでいます
姪っ子はカバンか財布かパスケースを考えていたのですが相方さんより好みあるでなぁ~と一言
そうはいってもおっきいカバンしか持ってないようだし可愛いのあげたいやん?と思うわけで悩んだあげく傘に決定!

で…こちらのデザイン
A.jpg
高校生の女の子だから可愛いのを♪

| まめ風呂ぐぅホーム |

