


ワンピースとドラゴンボールのコラボ


久しぶりにUFOキャッチャーした

20080824001243.jpg

めっさカワイイ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚チョッパー顔変だけどかわいいから許す♪

熊野大花火大会


かなりの車の量です

姫路
鈴鹿
横浜
大阪

色々なナンバーの車が行き来しています



が…仕事には大変支障(TдT)

家族同居なのにオムツ交換に行くのに車じゃかかるから汽車で行く事に…
ちょっと…ねぇ…相方さんが行ってくれるので私は周辺をあと2件回るだけ



お客さんが駐車しているところに駐車しようとしたらそこの地主が駄目だと叫んでいました
ヘルパーでここに駐車している人の所へ来たと言おうとしても全く聞かない
さすが土建

かなりむかつきましたがガマンですよ(-谷-)




でもムカツクわ~井本組めっ

| まめ風呂ぐぅホーム |

