


クジャクサボテン


一昨年もらった葉の部分が今年やっと花をつけました

DVC00151.jpg

すごいピンク色なんですよ
月下美人はこの種類の一つなのですが、
このクジャクサボテンの色はなかなか見つかりません

一つ咲くと続けて咲いてくれるのですが、あと2つ残っています
1ヶ月ちょっとは楽しめますね♪

今はマリーゴールドとクレオメが会社前の玄関を華やかにしてくれています^^


最近花の事をしているのがすごく楽しいんです

山型がいいんです


ヤマザキのダブルソフトが好きなんです(゚∀゚)



普通に○枚切の4枚に匹敵する厚さ★
四角い食パンより山型食パンの方が美味しそうに見えるのはなぜかしら…(´・ω・`)

だけど美味しいと思いません?

夏用ストラップ★


友だちがお土産に買ってきてくれたストラップ

DVC00144.jpg


ぐふー(゚∀゚)かわぇぇ♪

| まめ風呂ぐぅホーム |

