


グリーン系と偽ターコイズ


図書館で借りた本でビーズを編み編み


久々ビーズアクセ


あっ!!!編み足りないトコ発見っ
2号のテグスで編んだけど何重にも通すと通らなくなる…www

神代ブレス


結婚前に作ってもらっていた神代ブレスローズクォーツともう一つの石だったはず
だけどなくしてしまっていて結婚してから相方さんと一緒に作ってもらった
正直色々あったあとだったので藁にもすがる?に近かったのかも…
(1年くらい前の話ですが…w)

神代


タオ


3種類の石で作ってもらいました。

紫色のはラベンダーアメジスト(藤雲石):感情のコントロール・霊的直観力
白っぽいのはナチュラルメノウ:バランス・ネガティブなエネルギーの浄化
透明のはレモンクォーツ:精神の癒し・混乱を静める

こんな感じであの頃の私にはピッタリのブレス
特に変化はないけどとりあえず頼っている一つです(-ω-)
結構いいお値段 w


ヒーリングスペースタオ

苺狩り1000円


行ってきました(゚ω゚)
相方さんの姪っ子と甥っ子、相方さんのお姉さん8人で紀伊長島の久保農園へ



いやぁ…………苺狩りは章姫がメインなんでしょうね
以前行ったところも章姫でしたが…
こっちは小さい(TдT)


暖房とかしてないからだと思うのですが小さいサイズからもう真っ赤になってました

小一時間くらいで戻って来ました。
以前行った所より格安で子どもたちにはいいかも…(´д`)

【“苺狩り1000円”の続きを読む】

3ヶ月ぶりに


髪切った




さっぱり(゚∀゚)

勘違いされたけど仕方ないこと


仲良くしてもらっていたどうぶつの森でのお友だちからリスト削除されていた



実際、いきなり通信で出会ってからちょくちょく通信されているのに参加させてもらっていただけありがたいと思わないといけない

マナー違反だと思われても仕方ない。
実際間違えて花をひっこぬいたんやから
よく考えてみてこれは抜いちゃいけない方やと思って植えなおそうと思ったら通信が切断した
てっきり自分の無線LANが悪いんだと思い込んでいたけど違った。
相手からしたら大事に育てた花を引っこ抜いてくのを見たらビックリするだろう


それを全くもって気付かずにブログにコメント残してく私は相手にとってみたら
相手を傷つけてしまったのが辛い

コメントしようとしたら禁止ワードで書けなくてあれ…もしかして?
と思ってとりあえずメッセージを送らせてもらった。
いきなりでビックリしてるだろうけど、分かってもらいたかった
マナーをちゃんと分かった上で通信しているつもりだった私
つもりじゃいけない事が十分に判った




でも辛い…でも相手の方がもっと辛いんやよね…ほんとごめんね
やけど間違えたという事だけはわかって欲しい

| まめ風呂ぐぅホーム |

