


メロメロパーク@あきひめ


久しぶりにメロメロパークを開いてみた





何か変わってる!!!!!!!
ごはん食べさせてあげないといけないようで
メロンもらえてたのがパールに変わってて
それで買い物して食べ物をあげないといけなくなったみたい…



知らなかったから3ヶ月くらい放置ぷれい状態(゚ω゚;)




まっきとかになってたよ(TдT)ゴメン
メロダチの所に行ったらみんなちゃんと訪問してあげててちゃんとしないと…と思ったわけです w

あきひめ

ホンマさんからの手紙


以前こんなものを受け取りました

ホンマさん


Σ( ̄Д ̄;ノ)ノ

そんなにすっころんだのですかっっ!!!
確かにばさぁって転びましたけど…


ちゃんと読んでみても面白いですね

待ちわびたよ♪


お友だちの村でグルミンちゃんを見た時から一目ぼれ…(//▽//)かぁいい



気に入ってるキャラだから引越しさせないと言われて悔しがっていたのですが



先日とうとう引っ越してきたーーーーーーーーーー
それがさよならしたあるお方のきいちご村にいたグルミンちゃんです(≧▽≦)

グルミン


グルミン0


グルミン1



この喋り方がたまりません♪

がぁん(TдT)


ジョニーが通っていたのに慌てて画面をお友だちページに移動させるわ
村全体の地図に移動させるわひっちゃかめっちゃかでした(TдT)

くやしーーーーーー


バツマルに会いたかったよ w

久々だよねまいごちゃん♪


よく通信してるとまいごちゃんが現れないようですな

先日誰か開門してるかなぁ~と思ってみるとげんき♪むらのちい★さんちがあったのでお邪魔しました。



が…ちい★さん席を外されている様子だったので

少し散歩して帰りました。

次の日まいごちゃん登場!

夜開門していないか門番さんに聞きに行くと昨日開いてるじゃないですかっ
すぐまいごちゃん呼んで門までGO!!!
最近WiーFi通信が調子悪くて出来るか心配でしたが通れました~♪
ちい★さんプライベートが忙しくてなかなか通信出来てないようでした
久しぶりにお会いしてお話できて楽しかったです(≧▽≦)

そうそううちからぷりんぷりんと挨拶を覚えさせたサブリナちゃんが引っ越していました

やっぱり手紙が届いてました
サブリナ


で、まいごちゃんからも手紙とプレゼントが
まいごちゃん


まいごちゃん-0

わぁい♪『にがおえ』だぁ(≧▽≦)

でも…誰っっ?!?!www

マンダム@クレンジングエクスプレス


クレンジング@マンダム



これ思ったより落ちます。
でも体調が悪かったのか判らないけど
ニキビが出来てしまった><
とりあえずこれでメイク落とした後に水洗いしときます

1080円でまぁ価格的にも悪くないし
試してみては?

| まめ風呂ぐぅホーム |

