


今日は流れ星日和


どうぶつの森のうちの村は今日は流れ星日和です



門をあけてあるので来れる方はぜひど~ぞ~

ただいまFc2 w


ごめんなさい。やっぱりここがやりやすいです。



アメブロの中で精霊占いとかあったのでそれを貼り付けましょう(゚ω゚)



私の精霊は『山』だそうです
雲をまとってそびえ立つ高い山は、どんなことでも受け入れる度量の広い大親分。世話やきでお人よしだが、怒らせると怖い。

行動属性
・親分肌
・清濁併せのむ度量
・堂々として貫禄がある
・頼られると弱い
・世話好きでお節介
・ガンコ
・自分のポリシーがある
・ちょっぴりのんびり屋
・怒りを見せないが、怒ると怖い
・邪魔者をいつのまにか排除する
・たまに自信過剰
・誰とでもつきあえる

うわっ(゚д゚;)当たってるトコある

その他は追記に記入~


【“ただいまFc2 w”の続きを読む】

ブログ引越し


こちらに引越しします(゚ω゚)

まめ風呂ぐぅ

あ~前のブログ消すんじゃなかった(TдT)間違えてだけど…





というわけで今年もよろしくお願いします

| まめ風呂ぐぅホーム |

