


Merry X’mas


xmascake.jpg



楽しいクリスマス過ごせましたか?
24日、25日とお仕事してる方ご苦労様でした。私もです w

今年はがむばってスポンジケーキも焼きました。
相方さん方の姪っ子ちゃんにもガトーショコラ焼きました。




最近チーズケーキ焼いてないなぁ(゚ω゚)レアは食べれません。
ケーキにしても色んな料理にしても
「美味しい」
という言葉は何よりも嬉しい言葉ですよね
楽しい思い出蘇りました♪

ヘルパーのお仕事していて思うんですよ
何を言われても我慢しないといけないけど何より私がヘルパーでよかったと思うのは
心からのありがとうと笑顔だという事

クサイってとかいうわけではなくて本当にやってて良かった><って思えるんです。

ここ3~4日扁桃腺腫れてしんどいですが明日も仕事です。
いやな人も居ます(すぐ怒って帰れって言ったり馬鹿にしたり…)
イライラするけどとりあえず行って来るか。
みなさん頑張りましょう(゚ω゚)v

| まめ風呂ぐぅホーム |

