


合計金額が


20071124195230


揃ったり、
つづいたり、
キリがいいと嬉しくなりませんか?(゚∀゚)



偶然の小さな幸せ好きなんです★

どうぶつの森タッチペン


相方と買い物に行ってました。トイレ待ちの時にガチャガチャ見ていると
どうぶつの森のタッチペンのガチャガチャがっ!!!
20071119133528.jpg


るな「見て見て~♪どうぶつの森のタッチペンやでぇ」

相方「欲しいんやったらやったらえ~やん」

るな「欲しいけどさ~300円もするで?」

相方「え~やんやれま」


とポケットから300円出してくれました(゚∀゚)

で、欲しいなぁ~と思ったのは
「全 部」
だってどれも可愛いでしょ?
あ。でもとたけけかラコスケ、ゆきだるまがいいなぁ
あ。でもでもみしらぬねこも可愛いよねぇ~と相方に話す私
ドキドキしながらガチャガチャを回したら…


20071119134141.jpg

ラコスケ~~~~~~~~~~~★★★
バカボンのパパのひげ…違う…鼻毛のような口元のひげ?が大好きなんです
おっさんくさい感じがいい!!!!!

というわけでこれ使っていきますよ♪むふふぅ

メガネ


♪ヤッター ヤッター ヤッターマーン




小さい頃大好きなアニメでした(知ってる?)
ヤッターマンもドロンジョ一味も大好きで、楽しんで観ていた

で、今回ヤッターマン限定フレームが発売されるようだ
もうメガネ業界やるなという感じ w
12,600円でメガネ、メガネケース、メガネふき、メガネ立てがついて
3900個来月発売すると記事には書いてある
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/071111/biz0711111936002-n1.htm


biz0711111936002-p1.jpg

記事内にある左下のメガネが気になるなぁ w

モチーフ編み


20071113144845
形がいびつだっっ!!!

どうも今年も編物を始めました

でもハーフパンツとTシャツな私…(゜∀゜)
がしかし!綺麗に編めない(TДT)

(´TДT)センスをぉぉぉぉぉ

多分ほどいちゃうかも~♪


【“モチーフ編み”の続きを読む】

ブログ更新


あやのたんチのブログが更新された




よっしゃーーーーーーーーーー!!!



メール…えぇ…しちゃいましたよ♪うふふ
だって…催促しないと書く気起こらないでしょ?




というわけで使いまわしの絵でも会社で書いてても問題なし☆







更新さえしてくれれば…(☆∀☆)

http://blog.livedoor.jp/ayagoto/

| まめ風呂ぐぅホーム |

