


彩音と通信デート


何度目かの約束で久々のデートです♪

20070928010615.jpg

相変わらず話すと安心出来る人なのですが、
そんな可愛らしい彼女うちでカジキ釣り上げてました(笑 やるな)

で、彩音の方の村にも遊びに行ったのですが、
どうぶつの森の交流掲示板で仲良くなったまきままさんと初対面。
左から私、彩音、まきままさん
20070928010803.jpg

優しい雰囲気の方でした♪
私はあやかにもらったづらでおめかしして行ったのでした♪
20070928011026.jpg

またやろうね★FC2 Blog Ranking

ラコスケ


まめです。20070730203428.gif

半年くらい久しぶりじゃないかな。
ラコスケにあったそうだ

20070926174629.jpg

FC2 Blog Ranking
【“ラコスケ”の続きを読む】

どうぶつの森@村メロ


こんばんは。今までどうぶつの森のメロディを
「チェッチェッコリ」
にしていたるなだけど、今回
アニメのミッフィーOPをメロディにしたんだって。
20070914024026.jpg


まめのメロディとか作って欲しいな
FC2 Blog Ranking

| まめ風呂ぐぅホーム |

