


あやかと通信デート


まめです。mamekittulan.jpg

先日お友だちのあやかとるなはDS「どうぶつの森」で通信をしていました。
るなの村にはなかった梨をあやかの村でもらってきたのですが、
るなは揺らしたらもう生えて来ないと思ったらしくバッサリと切って植えなおしたそうです
あやかは

「ほっといたらまた生えるよ(・д・)」

と呆れてたみたい…


るなの村の旗はまめを描いてくれていて、通信で出て来る入り口にもまめを床に敷いてくれているの…それは嬉しいんだ
あやかの村でバーバリーの洋服をゲットしてきてたよ
ds-doubutunomori.jpg

あやかのブログ見てみたらピンクだ…るなとお揃いのDSなのかな…♪
Ayaka

FC2 Blog Ranking

| まめ風呂ぐぅホーム |

