


あと40分ですねぇ(゚ω゚*)


早いです・・・
今年はかなり仕事で毎日が忙しく過ぎていった気がします


年賀状も何枚か出来上がってません。

住所判ってる人の家には年賀状描きたいと思います





が。





三が日過ぎたらごめんなさい(TдT)ワーン



さっきお風呂入ってきたんですが(ジャニコン観る為 爆)

鼻血出てます(TдT)



煩悩が鼻血となって出て行けという事でしょうか?涙





ずっと仲良くしてくださっている方、
今年お友だちになってくださった方、
お仕事で色々あったけど、
イベントも全然行けてないけど、
それでも毎日充実していました。
ではまた後ほど。次の年にまたいでもお世話になります^^



来年みなさまの素敵な年になりますよう・・・

さぶっっ!!!ガクガクッ(((TдT)))ブルルルッ と 餡子


今日は8時から新しいお客さまのところに行くために
7時起き・・・・・ってみんなは



普通だろーーーーーーーーーーーーー



と思うかもしれませんが…私には早いんですっ(TдT)ワァン

で、眠い眠い状態でソファでしばらく大人しくしてたんですけど
カーテンめくったら手すりが濡れてたので雨降ってたんだぁって
地面見ようと見下ろしたら・・・ら・・・・ら・・・




雪がぁぁぁぁぁっっ!!!!

P1000067.jpg

朝日が差してます~

P1000066.jpg

人様の屋根にははっきり残ってます~

20061231132732.jpg

で。私のLIFEちゃんにも・・・



寒かったです><*背中と腰にカイロをはってお仕事いってきました

FC2 Blog Ranking ←携帯の方
 ←PCの方
【“さぶっっ!!!ガクガクッ(((TдT)))ブルルルッ と 餡子”の続きを読む】

訃報


20日に青島幸男さん74歳。


17日に岸田今日子さん76歳。




亡くなられたそう…う~んショック。




青島知事より『追跡』というTV番組の司会者が印象的だった。
岸田今日子さん…すごい女優だと思った。




どんどんすごい人が居なくなってる・・・


でもって今発見。(21:17)

カンニングの中島さんも亡くなったそうです。
闘病…大変だったんでしょうね

おいでよ どうぶつの森


ゲットしました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


P1000064.jpg









えっと何説明すりゃいいんだろ。


ほしまつり村にしました w


誰か来てくれるかなぁ(゚∀゚)ワクワク
ってさっぱり判ってないので教えてね♪w


がうちの無線LANのWEPキー忘れたためWi-Fi通信がっっ
出来ない(TдT)ノー

なんとかせねばぁ

感染


ノロウィルスが発生してますが



とうとう地元の施設でも出ました(TдT)ノロウィルス







しかも





家から500m先の病院です_| ̄|○|||





空気感染ってどのくらい離れていたら大丈夫なのかしら…汗
洗濯物外に干しても大丈夫なのかしら?






仕事が仕事なだけにノロウィルスにはとても気を付けていたりします(TдT)トホホホホ

お料理教室


今日は福祉関係の人たちのイベント?でお料理教室があって
母親と行ってきました~♪
福祉施設や介護事業所などなどの人が多い中
ふらりふらりと2人で行ってきました。

今回はおせち料理だったんですけど
面白かった.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
メニューは
・鶏胸肉レモン風味
・日の出帆立
・鮭のゴマ焼き
・はんぺんのスモークサーモン巻き
・結びかまぼこ
・エビのゴマパン粉あげ
・さつまいもと甘栗のだんご
・田作りのアーモンドあえ
・てまり寿司
これだけあって、各班で何種類かに分けて作りました


で完成品がこちら(2~3人前)

20061217001036.jpg




で、盛り付けてもう1品入れ忘れたので別皿に…w

20061217001050.jpg



300円でかなりありました♪
半分ほど残したのでお持ち帰りしました
エビはかなりいい感じでした~

ご馳走様でした(-人-*)デリシャス

FC2 Blog Ranking ←携帯の方
fc2br0.gif ←PCの方

お仕事前のひととき


でっかいにゃんこですが
かなり大人しいです



あんまりベッピンさんとは言えないのですが(爆)
鳴き声がかなりキューーーーーーーーーーーーーーット!!!



多分触れたと思うんですが仕事前だったのでやめておきました





食品店の前で気持ち良さそうに日向ぼっこして気持ちよさそうでした
私も一緒に日向ぼっこしたかったなぁ><


写真は続きへ・・・

FC2 Blog Ranking ←携帯の方
 ←PCの方
【“お仕事前のひととき”の続きを読む】

フクロウ その後。


え~と今日電話ありまして・・・
相方が電話とってくれて話を聞いてくれたようなのですが、

野生だったようです。





でも触った時のおとなしさは・・・一体 w






怪我とかあれば獣医にみせるそうなのでとりあえずすべてお任せする事になりました。





こういう出会いがあるものなのですね…ちょっと寂しかったりします(苦笑

FC2 Blog Ranking ←携帯の方
fc2br0.gif ←PCの方

子フクロウ


いつも使っている国道が42号線なんですが…
今日お仕事終わって帰る時に前の2台くらいの車が止まっていて
何だろう?って思っていたら20センチくらいのフクロウが!!!


327.jpg



片側1車線の国道をひょこひょこと横切っているという感じ。
慌てて通り過ぎて空き地に車を止めて来ている車に止まってもらって
素手で捕まえようとしたら飛んだんですけど3mくらい飛んでまた地面に落ちちゃったんです。
怪我しているのかって不安になったのでパーカー脱いでばさっとかけて保護!!!



「フクロウゲットだぜっ(゚д゚*)」 (違)



とりあえずパーカーをふろしきのようにして少し離れた警察へ・・・
以前この国道で鉄骨?が落ちてたのでこの警察署に行ったんですが
つくづく変なことで警察に行くなぁと思っちゃいました w
で・・・とりあえず犬を保護するカゴに・・・
パーカーの中でものすごく大人しくしていて動いてなかったので
正直もう駄目だったのか?と焦りましたがカゴに入れたら驚いたようでバタバダしていました。

動物の場合は県の方へ連絡しないといけないらしいのです
月曜日に連絡しますとの事でした。
『もし飼い主がいなければ飼います?』
って聞かれました


いや…飼ってみたいんですよ…正直





可愛いし




とりあえず相方に相談してみたら半分OKな感じでした。
いや…ほんとに可愛いです。
画像がないので見せられないのが残念です


とりあえず様子見です。

FC2 Blog Ranking ←携帯の方
 ←PCの方

| まめ風呂ぐぅホーム |

