


やっちゃった(*ノノ)


やってしまいました・・・
とうとう・・・心配していた事が!!!!!

FC2 Blog Ranking ←携帯の方
 ←PCの方




寝坊しました・・・(TдT)




昼食済ませてから眠気に襲われて転寝しちゃったんです。







ふと気づけば16時36分・・・・・・



って利用者さんトコで始まる仕事の時間が

16時30分・・・





(TдT)




慌てて着替えながら電話して、裏の道からいつもだったら30分以上かかる所を
25分で走り抜けました(TдT)

相方(しゃちょー)に帰ってから伝えてベソ泣き(TдT)
ダメダメです・・・汗
今度から絶対失敗しないようにせんと!!!><


【“やっちゃった(*ノノ)”の続きを読む】

サンダルが欲しい・・・・


FC2 Blog Ranking ←携帯の方
 ←PCの方



先日名古屋に行ったときにすごく気に入ったけど買わなかったサンダルがあります。
足の甲が高い私にはミュールなんて履けないんだけどこのサンダルは
履きやすくて親指の部分もすごくいい感じでした

で、そのサンダル。
 ↓ ↓ ↓
P1000028.jpg


ね?可愛くないですか?


指に力が入ってるのかどうなのかってのは内緒 w

セージ


FC2 Blog Ranking ←携帯の方
 ←PCの方

ぽちっと激しく押しちゃってください。
携帯から画像バナーをクリックすると画像がアップされるんですよねぇ…申し訳ないm(__)m
というわけでこれならOKなはず!!!


頂いたセージがすごく育ってきたのにオリーブオイルを買ってません(爆)
買わなきゃ…お肉料理にセージはいいのでぜひ作ろうと思います。
お友だちは鶏肉に刻んだセージをすり込んで1日そのままにして
蒸すと美味しいようです^^

あと、昔はソーセージの中にセージを入れて作っていた所から名前が『ソーセージ』になったようです。腐敗防止のためらしいですよ

セージには殺菌作用があって口内炎・歯肉炎・口臭予防にもいいみたいです。
その他に、脳へ刺激を与えて思考力や集中力を高める作用もあるらしいですよ
たまにはこういう話もせなね w


se-ji.jpg

お名前バトン


春花からもらったバトンやります~



blogranking.gif


ぽちっとどうぞ w
49位だった・・・^^;



①お名前をどうぞ。

るな(月でるなって呼んで←無理やり)

②回してくれた人を何て呼んでますか?

春花

③回してくれた人はアナタをなんて呼んでますか?

るな。るなち。るあんつ。ステ奥(絶対違うのに(TдT))

④自分の事を何て呼んでる?



⑤差し支えなければ本名を。

万年 腹ぺ子

⑥こんな名前になりたいってある?

漢字の名前に憧れる

⑦子供ができたら何て名前にしたい?

ん~…今の所試行錯誤中ってまだまだ出来ないっす

⑧今まで目や耳を疑った名前。

玉津(たまつ)至(いたる)(高校の担任だった)
教室内がざわついたのはいうまでもない・・・

⑨もし自分が上記の名前だったら?

苗字変える w(ごめっ・・・先生(TдT))

⑩お疲れ様です。バトンを回す人を五人呼び名で。


誰にしようかなぁ…
欲しい人はどうぞ  fu-sen.gif

植替え


頂いたクレオメ(和名:風蝶花)を相方の実家にお昼から行って植えてました。
蚊に3~5箇所ほど献血したのも辛かったですが(虫除けスプレーしたのになぁ…(゚з゚))
どんなに成長するか楽しみです。
たくさん頂いたので実家からやってきた母(別名:Gメン w)にも分けました。

200606261448000.jpg






★Web拍手★6月26日(月)

0時31分 子どもの~

ありがとうございます><すみません涙出ました。
ホント嬉しかったです。
ありがとうございました



2時 クリックしてくださった方

夜遅くに遊びに来てくださってどうもありがとうございます><
また遊びに来てくださいね。応援クリック嬉しかったです

ガーデニング


はまっている植物触る趣味。


先日頂いたセージの中にインパチェンスが混ざっていたらしくて
今朝咲きました♪

200606251426000.jpg


赤色・・・ノーマル色のようです


P1000035.jpg




今日はまた新しい植物を頂きました w(もらってばっかり)
クレオメという名前の植物なんだけどすごく可愛らしい感じに咲くようです
イメージはこんな感じ。

cleome3.jpg


背丈が大きくなるようなので地植えにします
たくさん頂いたので実家と相方の実家に分けて♪w
その方(利用者さん)の家では2度目くらいらしいです
すごく沢山あるので楽しみ★
肥料はエードボール。
青虫とナメクジに気をつける。
水はたっぷり、お日様にしっかりあてる
こんな感じでポイントを教えてもらいました♪
よし!!!また植えるかぁ(*´∀`)


futaba.jpg

やぱ凹むよ(愚痴愚痴愚痴だらけ・・・)


昨日相方と仕事が終わってから和歌山のS市のジャスコに行きました。
100円均一と後ふらふら食器類見たり、食品買ったり。


で食品のところにで買い物してたら子どもが追いかけっこしてました。
『あぶねーなぁ…』
と思いながら見てたんです(お兄ちゃんと妹でした)
おばあちゃんと買い物に来てたようで走り終わった後
おばあちゃんにしがみつきながらこっちを見てるんです。


何見てんのかなぁ~って見てたんです。

で、うちらがすれ違う瞬間に・・・



『このでぶっちょがぁ!!!』




っていきなり叫ばれました・・・・・

固まってその子見直すとこっち見てます・・・・


やっぱうちらか・・・(TдT)
確かにうちら夫婦は太ってます。
が!しかしっ・・・初めて会ったというかただすれ違っただけなのに
そこまで言われると思わなくて固まりました
しばらく歩きながら何度か見てたんですけど
すんげー「やばっ」って顔して見てるんです
おばあさんは気づいてないのかメモを見ながら買い物をしています。

うちの相方は一瞬わかってなかったようで
「どしたん?」
って…
「俺に言うたんやって」
って
気にするなって言ってくれたんですけど正直辛かったです。


好きで太ったわけじゃないしちゃんと痩せないといけないって判ってるし
その子追いかけていってやろうかと思ったくらいです…
ジャスコなのに泣きそうになった…ムカつくし、悔しいしで…

食事も結構気をつけて作ってます。
油控えたり、たんぱく質(魚・肉)もほどよく摂るようにとか
砂糖も油と同様控えたり…
結局子どもって見たままいうし、そこで気づかないばあちゃんもばあちゃんだなって思ったけど
悔しいし…生理もまた来なくなったし、イライラしてるみたいだし
かかとも一向に治らないし、
寒天食べてダイエットというか体の中を綺麗にしようってやってるけど
やっぱり本格的じゃないとなぁ~と改めて思った。

そんな昨日の夕方でした…



腹減るんだもん…苦笑


blogranking.gif

きゃんゆぅすぴぃ~く・・・


みなさん日本語以外で話せる外国語ってありますか?

今日はTバックでお馴染み(ぇ?)の
あやごと-ダーリン調教-
の あやのたんのブログのトラックバックで
お送りします w


300.jpg



正直私もあやのたん同じくらい英語が駄目駄目です(TдT)

きっと中学レベル?

なんで
This is a pen

これはペンですなの?(TдT)

これですペンは やん(゚з゚)


と・・・


新婚旅行で行ったタヒチはフランス領だったのでフランス語とタヒチ語と英語が中心です。
はっきり言ってフランス語は

ボンジュール(*´∀`)ノ
メルシー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
シルブプレ(゚∀゚)
ボンソワ(*´∀`)ノ ←相方に教わった

くらいしか知ってる言葉はない…(シルブプレなんて下膨れでえぇし w)

もう激しいゼスチャーの嵐でした…w



ってなわけで・・・残念ながら日本語禁止は無理です(TдT)春花

blogranking.gif



タイトルのまんまです。

利用者さんチ2件に居ます。
1匹は飼い猫(トラ)
もう1匹は野良だけど飼い猫並み(ちょび)です

★トラ






★ちょび






癒されちゃってください~♪fc2br0.gif

Happy Birthday 悠梨


おめでとう悠梨♪

また1年経ったね。



悠梨に会って3度目の誕生日だよ






また来年もお祝いさせてね





いつか…お花届けたいな

Tバック


あやごと:あやのたんから頂いちゃったバトン


あ。もちろんランキングもぽちって押してきましたよ~



早速やってみよ~

P1000035.jpg



【“Tバック”の続きを読む】

トロトロ(*ノノ)


とろとろでした。







ぷるぷるしてたし。









見た時かなり興奮しちゃった。



fc2br.gif




【“トロトロ(*ノノ)”の続きを読む】

どゎいえっと


また復活 w




正直痩せないとって思ってるんです(TдT)
もともと太ったのは仕事のストレスなんだけど…
でもやっぱりあかんよな…これからの体調も大切やしって
それとかかとの痛みも取りたいし><





食生活はここ最近気をつけてるつもりです。
野菜たくさん摂るようにしてるし、肉より魚多いし…
よしごはんの量を減らそう(>_<)
きっとみんなは痩せなくていいと思うの(TдT)だけど
痩せないとって思っちゃってる人が多い!!

が私は痩せなきゃ(TдT)な方です

とりあえず…やれる事やろう…




3日坊主じゃありませんように…w

blogranking.gif

ぽちっといつもありがとう^^
今日は33位でした♪

降りそうな幾億の星の夜


ちょうど実家に帰ったのでいつも使ってる本屋(兼CDショップ)に


今日発売の

RAGFAIR
『降りそうな幾億の星の夜』


が・・・・・



無い


(TдT)!!!!!!






最近できたTSUTAYAに行っても無い・・・







ショック(TдT)!!!









住んでるK野市のTSUTAYAに明日行ってきます~(TдT)ノシ

blogranking.gif

【“降りそうな幾億の星の夜”の続きを読む】

2500HIT


自爆・・・.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

携帯からカウンター見えないので何とかしたい・・・

2500.jpg


いやぁ…とりあえずみなさま訪問ありがとうございます



blogranking.gif

歯科


行ってきました
最近歯が痛くなってたし、時間もあったので行ったのですが
今の歯科ってすごいですよねぇ~
ほんとに寝た状態に近い状態で治療するんですもん w
初めての時はずり落ちちゃうんじゃないかって思うくらいでした



治療するたび思うんですけど
口しっかり開いていても『ぐぃっ』ってひっぱられるんですよねぇ…
でもそれって


痛いんですよっ(TдT)


それがちょっとツライです_| ̄|○

blogranking.gif

植替え


あ。髪の毛じゃないですよ?(・д・)
午後のひとときいかがお過ごしですか?
今日は前回購入していた鉢と昨日買ってきたハイドロカルチャーで
パキラとサンスベリアの植替えをしました






blogranking.gif

【“植替え”の続きを読む】

お絵描き


パキラ買ったし、少し描く気力もあったので
まめとパキラを2ショットで描きました。


pakira0.jpg




よければ待ち受けにどうぞ★
あ。jpg保存だから荒いかも…汗
欲しい方はメル下さい w



blogranking.gif

【“お絵描き”の続きを読む】

FC2ランキングに登録


blogranking.gif


暇な時にぽちっと押しちゃってください^^
今日は朝右足のふくらはぎがつってしかも痛みがなくなったと思って
油断してたらまたって感じで3回くらい続けてありました><
朝方の足つり多いしっっ(TдT)かなり痛いしっっ
朝からお風呂入って足あっためたんです(TдT)少しよくなるかなぁ…


さて…今日は洗濯しまくりです。今3回目
あぁ…主婦だなぁ~仕事してる時はなかなかまとめて洗濯も出来ないので今日はシーツやら枕カバーやらいっぱい w



昨日100円均一で観葉植物のパキラと鉢を購入♪
最近植物さわりまくりです(TдT)癒しを求めているのかしら…
相方も笑うんやけどでも…


『まぁそういうので気分転換できるんやったらえぇんちゃう?』
    ↓  ↓  ↓
294.jpg


って一応好きにしていいよって事なんで w


【“FC2ランキングに登録”の続きを読む】

昼休憩に近状報告(え?聞いちゃいねーって?


今日は午前中2件(2時間30分)と午後に2件(2時間)です
朝から身体だったのでちょっと辛かった(TдT)
あんまり細かく書けないので…笑

でもちょっと厳しかったーーーーーーーーーーー(TдT)

右足の中指の巻き爪が痛いので切ったのですがまだ痛い(TдT)
とりあえずイソジン入れて消毒中です w


あと舌先にぷちゅってデキモノ有。

ビタミンC足りないようだ…(゚з゚)最近果物食べてないしね
食生活を素晴らしくしようとするとお金がかかるこの世の中
野菜がたけーーーーよ(TдT)ばかぁ



まだまだたけのこが食べたいんですよ私は(TдT)


とりあえずサイトも復活させてます
色々悔しいけどそういう意見もあると言う事で・・・

| まめ風呂ぐぅホーム |

